• 子どもの思考力と社会性を育てる専門塾

◎ ご挨拶

 はじめまして、塾長の高橋です。

 この度、2021年4月から地元の恵庭・千歳において『ひらめき実践塾』を開塾させて頂きます。よろしくお願いいたします。

 当塾は、いままでの学習塾とは違い「思考力」と「社会性」を向上させ、様々な状況に対応できる力を磨き、子どもたちが将来大人になったときに「社会を生き抜いて活躍できる力」を育てる実践型の塾です。当塾ではこの力を「ひらめき力」と呼んでいます。

 ぜひ一緒に、お子さまの「ひらめき力」を育てましょう。

◎ 開塾記念キャンペーンのご案内

 開塾記念としまして、2021年4月末まで下記のキャンペーンを実施致します。

入塾費『無料』:4月末までのお申し込みで通常10,000円のところ、無料とさせて頂きます。

②4月分の月謝『無料』:3月末までのお申し込みで各コースの4月分の月謝を無料とさせて頂きます。

 開塾記念キャンペーンは終了致しました。

※お申し込みした日とは、お客様が入塾希望を当塾に伝えた日とし、それに基づき入塾契約書へ割引内容を反映させていただきます。

開塾記念キャンペーン期間:2021年4月30日まで

 また、無料体験についても承っておりますので、まずは「入塾までの流れ」をご覧頂き、TELまたはお問合せフォームよりお気軽にお問い合せください。

一緒に新しい時代を生き抜いていきましょう!!

→コース・料金へ

→入塾までの流れへ

→お問い合わせへ