• 子どもの思考力と社会性を育てる専門塾

こんにちは!塾長のたかはしです💡

昨日の朝は、雪がたくさん積もりましたね⛄朝起きて、すぐ外を見たら冬に逆戻りしておりビックリしました!

今日も千歳はイマイチな天気ですので、雪が完全に解けるのは来週以降になりそうですね🌸

 

本日は「4月の授業日程表」のデータをアップさせて頂きます。⇒4月授業日程表(PDF)

すでにご入塾して頂いた方には、印刷したものを送らせて頂いておりますが、今回アップするものは振込口座の情報を削除しておりますので、もし口座情報が必要な場合は個別にメールでご連絡下さいませ。

入室可能時間が「10分前」⇒「5分前」と変更させて頂いております。ご承知おき下さい。

 

入塾や無料体験をご検討の方は、ご参考にして頂ければと思います。

無料体験をご希望の場合は、授業がある日にお越し頂いて、実際の授業を体験して頂く形となります。

 

なお、入塾をご希望の場合も無料体験をご希望の場合も、まずは「ご面談」をさせて頂いております。詳しくは、コチラをご覧ください。 ⇒入塾までの流れ

 

今週も、無料体験前のご面談が入っております♪

 

5月の授業日程表は、来週アップさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

当塾は、只今開塾記念キャンペーンを実施中です!

3月末までのご入塾で:「入塾金」+「4月の授業料」が無料!!

4月末までのご入塾で:「入塾金」が無料!

 

千歳市・恵庭市にお住まいで、小学生のお子さまがいらっしゃる方は、是非入塾をご検討頂ければと思います。

学歴や成績ではなく、「実力」が求められる新しい時代を生き抜くための「ひらめき力」を一緒に育てましょう!

 

⇒ひらめき実践塾とは

⇒コース・料金

⇒入塾までの流れ

⋘次             前⋙