• 思考力と社会性を育てる専門塾

こんにちは🌞

塾長のたかはしです!

昨日は、千歳教室3回目の授業でした💡

授業テーマは【感情表現】

授業では、感情を「伝えること・理解すること」の大切さと難しさを学び、感情を表現するゲームも実施しました🎵

感情表現ゲームは「声を出さずに、表情と態度(ポーズ)だけで【感情】を表現し、みんなに当ててもらう」といった内容で、実施するまでは「塾生が恥ずかしがらずに実施してくれるかな?」と若干不安に思っていましたが、塾生は楽しんで取り組んでくれて安心しました✨

4月にどんな内容の授業を実施したのかは、今週末にブログでご紹介したいと思います💡

 

【GW休暇のご連絡】

もうすぐGWですね✨

新型コロナウイルスの影響で、行きたい場所に外出するのがなかなか難しいとは思いますが、皆さまが充実した休日をお過ごしできることを願っております。

当塾は、5月1日(土)~5月5日(水)の間は「GW休暇」を取らせて頂きます。

GW休暇間は、電話でのお問い合わせは、ご対応できない場合が御座いますのでご了承下さい。

※ご質問などが御座いましたら、お問い合わせフォームをご利用ください。

もし、GW休暇間にご面談をご希望される場合は、4月28日(水)までにお申し込みください。ご面談をご希望される日時がご対応可能であれば、GW休暇中でもご面談のお申し込みをお受け致します。

 

当塾は、只今開塾記念キャンペーン実施中です!!

4月末までにご入塾頂ければ、入塾金が無料!!になります。

■恵庭市・千歳市にお住まいで、小学生のお子さまがいらっしゃる方

■学校や学習塾で学ぶ【学力】だけでは、お子さまの将来が不安な方

■思考力や社会性について興味がある方 など

まずは、お気軽にお問い合わせください🎵

⇒入塾までの流れ

※恵庭市、千歳市以外にお住いの方で、興味がある方もお気軽にお問い合わせください。

当塾は、社会人になるまでに身に付けてもらいたい「考える力」「コミュニケーション力」「プレゼン力」などを、実践や体験を通しながら、知識としてではなく【実力】として育てていく新しいタイプの塾です!!

当塾では、このような「社会を生き抜き活躍できる力」を【ひらめき力】と呼んでいます💡

一緒に、お子さまの将来のために【ひらめき力】を育てていきましょう!

⇒ひらめき実践塾とは

⇒コース・料金

⇒塾長について

⋘次           前⋙