• 子どもの思考力と社会性を育てる専門塾

21日(水)は今年最後の授業『クリスマス会🎄』でした。

開校1年目の昨年は3名でしたが、

今年は6名ということで

チームで取り組むゲームをたくさん準備して楽しみましたよ~✨

特にボールを運ぶゲームはかなり熱い戦いとなり、

各チームが仲間と協力して頑張っていました!

息を合わせるための掛け声も飛び交っていました!

みんな楽しんでくれたようでよかったです(⌒∇⌒)

 

最後に塾生みんなにクリスマスプレゼント🎁

今年も千歳市の焼き芋屋の『芋と夏』さんにご対応頂き、

ハーフサイズのお芋を準備🍠

『芋と夏』さん、来年もまた宜しくお願い致します♪

 

明日26日は千歳教室の大掃除!

昨年は私一人で行いましたが、塾生に声をかけてみると

みんなお手伝いしてくれるとのこと!

う、うれしい✨笑

せっかくなので、大掃除のあとは

プロジェクターを使って大画面でゲームをしながら、プチ忘年会を開催したいと思います♪

最後までみんなで楽しもう!

 

⇒どんなことを教えているの?

⇒コース・料金

⇒塾長について

 

⋘次             前⋙