• 子どもの思考力と社会性を育てる専門塾

こんにちは、塾長の高橋です。

新年が始まって1週間が経ちました。みなさんは良いスタートを切れましたか?

私は、1月6日に札幌南税務署に開業届を提出してきました。

人生の大きな節目だと思い、郵送ではなく直接提出に行きましたが到着して3分程度で手続き終了しました。空いてれば簡単に手続き終了するんですね😲

ということで「ひらめき実践塾」も本格的にスタートです。どうぞよろしくお願い致します。

まさか将来自分が起業するなんて考えもしなかったです。

小さい頃からこれまでに、様々な方々と出会えたことを本当に感謝しています。

様々な考え方に触れることができたことと、年代関係なくお付き合いさせて頂けたことが、私の「思考力」と「社会性」を磨いてくれ、起業するチャレンジ精神を育ててくれたと思っています。

これからも様々な方との出会いを大切にしていきたいと思います。

現在、様々な場所にご協力を頂いてチラシやパンフレットを設置させて頂いております。興味がある方は、持ち帰って頂いて是非ご検討頂ければと思います。(ちゃんと2月5日号にも掲載予定です。)

また、パンフレットのPDFデータをこちらに添付いたしますので、必要な方は印刷してご覧ください。(⇒パンフレット

それでは、みなさんに出会えることを楽しみにしております。

⋘次へ    前へ⋙

【HOME】