• 子どもの思考力と社会性を育てる専門塾

こんにちは。塾長のたかはしです💡

 

昨日は、恵庭教室の無料体験をご希望の方と、ご面談を実施致しました。

入塾をご希望の場合も、無料体験をご希望の場合も、まずは「ご面談」をお願いしております。

理由としましては、当塾の授業内容は一般的な学習塾と異なるため、まず当塾の趣旨や授業などについて十分にご理解して頂くためです。よろしくお願いいたします。(詳しくはコチラ ⇒「入塾までの流れ」

 

3月も残りわずかとなりました。

 

1月から実施中の「開塾記念キャンペーン」ですが、

「入塾金無料」と「4月の授業料無料」のダブル特典✨を受けられるのは、3月末までにお申し込み頂いた方のみとなっております!(入塾金無料は、4月末まで継続)

 

「入塾」または「無料体験」を検討されている方は、まずは「ご面談」をお申し込みください💡

さらに詳しい授業内容などをお伝えいたしますので、それを踏まえて最終的なご判断をよろしくお願い致します。

 

4月最初の授業は「傾聴力」について

 

あなたは、コミュニケーション力を向上させるために重要な「傾聴力」をご存じですか??

 

例えば、小さい頃に「しっかり相手の目を見て話しなさい!!」と言われませんでしたか??

でも、実はコミュニケーションを深めてくため場合、相手の目を見すぎるのは良くないのです。

 

この他にも「傾聴力」を向上させるスキルは色々あります。

 

コミュニケーション力を高める「傾聴力」について学び、体験・実践し、お子さまの社会性を育てましょう!!

 

恵庭市・千歳市にお住まいで、小学生のお子さまがいらっしゃる方は、ぜひ入塾をご検討頂ければと思います。

 

一緒に、お子さまの「思考力」と「社会性」を向上させ、将来の社会を生き抜ける「ひらめき力」を育てましょう!!

 

⇒ひらめき実践塾とは

⇒コース・料金

⇒塾長について

⋘次             前⋙