• 子どもの思考力と社会性を育てる専門塾

今回は、塾長たかはしの最近の活動についてご紹介したいなと思います!

ひらめき実践塾での講師以外に、

 ■児童発達支援施設・放課後等デイでの外部講師

 ■エグゼクティブコーチ(パーソナルコーチング)

 ■コミュニケーション講師(イベント・セミナー)

として活動をさせて頂いております。

そんな中、南幌町でのイベント『南幌で癒しフェス』での出店にお声がけ頂き、先週6月18日(土)に初のイベント出店を致しました!

小学1年生の子が楽しみながらトレーニングにチャレンジ♪

・集中力トレーニングを体験してくれた小学1年生

・九州のお孫さんに知育グッズを購入して下さった方

・知育グッズで楽しんでくれた子 など

普段活動をしている千歳市や恵庭市以外の方々と沢山触れ合うことができ、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

表情遊びシートで沢山遊んでくれました♪

あるお客様が当塾のブースの前を通過する際に

「10年前に、こんな習い事が欲しかったわ~」と仰って下さったのが聞こえ、嬉しくもあり、もっといろんな方に知って頂きたいと強く思いました‼

これからも、色んな方々のお力れになれるように頑張ってまいります(⌒∇⌒)

 

そして!話は変わりまして。

昨日6/23㈭は、恵庭市のFMe-niwaさんのラジオ番組『JOY』に出演してまいりました♪

田口まりさんと!

以前は、まん延防止措置期間だったこともあり、電話での出演でしたが、今回はスタジオin!!

パーソナリティの田口まりさんと1時間たっぷりとお話させて頂きました✨

詳しくは、田口まりさんのInstagramをご覧頂ければと思います(⌒∇⌒)

➡Instagramへ

 

今回は、塾長たかはしの活動報告となりました!

今週の授業内容は、近日中に投稿致しますのでお楽しみに♪

 

 
⇒ひらめき実践塾とは

⇒コース・料金

⇒塾長について

 

⋘次            前⋙