• 子どもの思考力と社会性を育てる専門塾

10月29日(土)は、塾生イベント第2弾『ハロウィンボウリング🎳』を開催!

千歳市のフジボウルさんで、塾生、ご家族、そして塾生のお友達が集まり

みんなでハロウィンを楽しみました♪

ボウリング部門と仮装部門に分けて、それぞれ上位3名には景品も準備🎁

子ども達は、ガーターなしにしたので、ボウリング初めての子も楽しんでくれたようでした(⌒∇⌒)

スコアも、みんな僅差で白熱していましたよ~✨

ご家族の皆様も、お友達も楽しんで頂けたようで良かったです✨

ちなみに私は、ウォーリーの仮装を🎃

実は、仮装初体験😳

若干緊張したものの、やるならとことんという事で登山用のザックも背負ってみんなが来るのをお待ちしておりました😂

そして、フジボウルのスタッフの方、ご家族の方、すれ違うお客さんに好評を頂きました(笑)

 

今回は、春のイベントプレゼンで6年生が企画したボウリング大会を参考に開催を致しました💡

冬のイベントを企画してくれた子もいるので、次は1月か2月くらいに実現させてあげたいなと思い検討中👀

開催できるといいなぁ〜✨✨✨

 

⇒どんなことを教えているの?

⇒コース・料金

⇒塾長について

 

⋘次             前⋙