• 子どもの思考力と社会性を育てる専門塾

今週26日(月)は、毎週利用させて頂いております千歳教室の大掃除でした。

塾生達もお手伝いに来てくれたおかげで1時間程で終了!

とっても綺麗になりました✨✨✨

作業を始めた時に塾生から

『先生!他の習い事の人も使用してるけど、どうしてひらめき塾で大掃除するの?』

という質問が!!

 

私は

『大掃除は先生からやらせて欲しくて調整したんだよ😊自分達が使う場所を、自分達で綺麗にしたら、来年も気持ちよく授業できるんじゃないかな!』

と伝えると

 

塾生から

『それが、ひらめき塾だね!』と嬉しい返事が✨

想いが伝わった様な気がして嬉しかったです(⌒∇⌒)

 

大掃除の後は、みんなでお菓子とジュースを買って、プチ忘年会!

いつも授業で使用しているプロジェクターとスクリーンを今日も持参し、大画面でゲームをしながら楽しみました💡

みんな、今年1年お疲れ様でした!

難しいワークもあったかもしれないけど、みんなが一生懸命に取り組む姿を先生はしっかりと見ていました👍

来年もみんなで頑張ろうね~!

 

⇒どんなことを教えているの?

⇒コース・料金

⇒塾長について

 

⋘次             前⋙