• 思考力と社会性を育てる専門塾

こんにちは。塾長のたかはしです✨

 

みなさんは、子どもの頃に「なりたい大人像」みたいなものはありましたか?

私は、父親の影響もあり、
「自分の子供が高校生になるまでは、一緒に遊べる身体を維持する」ことを、中学生くらいの頃から目指しています。

 

特に、ずっと続けているのは柔軟です。

 

いまでも、開脚して、なんとか頭が床に着きます。
これからも、子どもと遊べる身体を維持するために柔軟を続けていこうと思います!

 

さて、今月に入り「無料体験」に関するお問い合わせを頂くようになりました💡

 

当塾に、興味をお持ち下さいましてありがとうごさいます✨

 

無料体験についても、まずは「ご面談」を別日にして頂く必要が御座います。

流れとしましては…

 

①ご面談による当塾の授業内容などのご説明

②ご面談に引き続き無料体験のご案内
(授業がある日に、お子さまにお越しいただき、体験をして頂きます。)

 

なぜ「ご面談」を先にするのかと申しますと、授業内容が「一般的な学習塾」とは異なるため、まずは授業内容を十分にご理解して頂いてから「無料体験」を受講して頂きたいためです。

授業内容などをご理解して頂いた上で、お子さまに授業を体験して頂き、最終的な「判断」をして頂ければと思います!

 

当塾は、只今開塾記念キャンペーンを実施中です!

3月末までのご入塾で:「入塾金」+「4月の授業料」が無料!!

4月末までのご入塾で:「入塾金」が無料!

 

千歳市・恵庭市のお住まいで、小学生のお子さまがいらっしゃる方当塾に少しでも興味をお持ち頂いた方、まずはお気軽にご面談のお申し込みをして頂ければと思います♪

(ご面談では、ご検討して頂くために重要な「授業の趣旨や内容」、「約款(ルール)に関する事項」などをご説明致します。)

 

⇒ひらめき実践塾とは

⇒コース・料金

⇒入塾までの流れ

⋘次          前⋙