• 子どもの思考力と社会性を育てる専門塾

※保護者説明会は、緊急事態宣言の発令に伴い、開催場所が使用不可となったため、中止となりました。

こんにちは。塾長のたかはしです!

当塾の授業がスタートしてもうすぐ1カ月になります💡

もっと恵庭市や千歳市にお住みの方々に【ひらめき実践塾】について知って頂きたく、保護者説明会を実施致します。

【時期】5月23日(日)13:30~14:30

 定員や申込方法など詳しくは⇒コチラをクリック

【場所】えにあす(恵庭市緑町2丁目1-1)

 

興味はあるけど、一体どのような授業をするの?

これからの社会で「ひらめき力」がなぜ必要なの?

入塾や無料体験を検討中だけど、個別での「面談」にちょっと抵抗がある…

このような疑問や不安をお持ちの方は、是非この機会に参加して頂ければと思います。

保護者説明会に参加して頂ければ、ご入塾及び無料体験前に通常実施しております「ご面談」については、必要ありません。

詳しくは⇒コチラをクリック

 

開塾記念キャンペーンまもなく終了!!4月末をもって終了致しました。

4月末までにご入塾頂ければ、入塾金が無料!!になります。

■恵庭市・千歳市にお住まいで、小学生のお子さまがいらっしゃる方

■学校や学習塾で学ぶ【学力】だけでは、お子さまの将来が不安な方

■思考力や社会性について興味がある方 など

まずは、お気軽にお問い合わせください

⇒入塾までの流れ

※恵庭市、千歳市以外にお住いの方で、興味がある方もお気軽にお問い合わせください。

当塾は、社会人になるまでに身に付けてもらいたい「考える力」「コミュニケーション力」「プレゼン力」などを、実践や体験を通しながら、知識としてではなく【実力】として育てていく新しいタイプの塾です!!

当塾では、このような「社会を生き抜き活躍できる力」を【ひらめき力】と呼んでいます💡

一緒に、お子さまの将来のために【ひらめき力】を育てていきましょう!

⇒ひらめき実践塾とは

⇒コース・料金

⇒塾長について

⋘次           前⋙